• [-- /--/--] スポンサーサイト
    コメント:(-) トラバ:(-)


    続きを読む≫
  • [2011 /05/22] こんばんは。。。
    コメント:(0) トラバ:(0)

    どうも、今夜もしゅうとぱぱです。さ、いよいよ明日から建て方着工開始です今日はかなり激しい雨が降りましたが買い物した後、雨もあがったので現場に寄ってきました。明日からの建て方工事のための足場がしっかりと組まれてました順調に行けば今週の水曜には上棟です今週は天気悪そうな予報が出ていたので心配ですが順調に工事が進んでくれることを願っていますそれでは足場の状況を写真撮ってきたのでアップしときます<西側><...
    続きを読む≫
  • [2011 /05/21] こんばんは。。。
    コメント:(0) トラバ:(0)

    どうも、今夜もしゅうとぱぱです。昨日はブログにも書いたように結婚記念日でしたプリンアラモードを家族みんなで食べておいしく食べたのですが何とお世話になっているハウスメーカさんからも記念日のお祝いとしてペアカップを頂きました全く予想していなかったので本当のサプライズですねとっても驚きましたが、とても嬉しかっですそれでは、今日はこの辺で...
    続きを読む≫
  • [2011 /05/20] こんばんは。。。
    コメント:(0) トラバ:(0)

    どうも、今夜もしゅうとぱぱです。さて、ローンの融資は昨日書いたように無事に承認もらえました来週からいよいよ土台工事が始まりますいよいよ家作りも本格的になってきます一生に一度のことですので使う使わないは別にしてとにかく記録はできるだけ残したいですね週末しか現地に足を運べませんがしっかり写真を撮りたいと思います細かいところも見逃さないように隅々まで確認するぞそれでは、今日はこの辺でよかったらぽちポチぽ...
    続きを読む≫
| ホーム |次ページ
☆自己紹介☆

しゅうとぱぱ☆

Author:しゅうとぱぱ☆
はじめまして☆しゅうとぱぱです♪

子育て奮闘記~誕生編~に続いて第2弾を書き始めます!!

たまちゃんも1歳になり、いよいよ念願のマイホームを真剣に検討することに(^^)V

さて、しゅうとぱぱは無事にマイホームを建てれるのでしょうか。。。

こちらも応援して下さいね☆

子育て奮闘記

☆カレンダー(月別)☆
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆どれだけ経ったかな☆
☆どれだけ経ったかな2☆
☆アクセスカウンター☆
☆オンラインカウンター☆
現在の閲覧者数:
☆しゅうとぱぱ何位かな☆
[ジャンルランキング]
日記
71472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
11489位
アクセスランキングを見る>>
☆便利☆
現在時刻





総記事数:




☆最近の記事+コメント☆
☆.ツリーカテゴリー☆
☆お天気は☆
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
☆よかったらどうぞ☆
