• [-- /--/--] スポンサーサイト
    コメント:(-) トラバ:(-)


    続きを読む≫
  • [2011 /09/01] こんばんは。。。
    コメント:(0) トラバ:(0)

    どうも、今夜もしゅうとぱぱです。今日は引越でしたお兄さん三人で来てくれてとても元気に手際よくやってくれましたとても気持ちよかったですね大変な仕事だと思いますが若いのに感心しましたもう少しチップはずんでもよかったかなぴよののおかげでLDKはそれなりに片付きましたもちろんまた段ボールは山積みですが明日はエアコン二台の取付と光回線工事があります明日の代表戦を大きなテレビで早くみたいですあ、なでしこ勝った...
    続きを読む≫
  • [2011 /08/31] こんばんは。。。
    コメント:(0) トラバ:(0)

    どうも、今夜もしゅうとぱぱです。今日はアパートのエアコンが外されましたので引越前ですが新居で一泊ですやはり感動したのはお風呂ですね広い広いひろーいアパートは本当に狭かったのでより感動が大きかったです風呂で足が伸ばせるって本当に幸せですねこれからも頑張って仕事ができそうです明日は引越とついにテレビが届きます42型の大画面で見るサッカーは迫力ありそう残念ながら光回線工事があさってなので明日のなでしこは...
    続きを読む≫
  • [2011 /08/30] こんばんは。。。
    コメント:(0) トラバ:(0)

    どうも、今夜もしゅうとぱぱです。引越はあさってで荷物の箱詰真っ最中ですが明日の2時にはエアコンが外されそうですできるだけ遅いほうがよかったのですが仕方ないですね2時までには終わりそうにありませんのでその後は汗だくでやるしかないですね引越の天気も心配です台風遅れてくれないかな何とか土砂降りだけは避けたいですね。さ、帰ってごはん食べたら箱詰めしないとそれでは、今日はこの辺でよかったらぽちポチぽちポチっ...
    続きを読む≫
| ホーム |次ページ
☆自己紹介☆

しゅうとぱぱ☆

Author:しゅうとぱぱ☆
はじめまして☆しゅうとぱぱです♪

子育て奮闘記~誕生編~に続いて第2弾を書き始めます!!

たまちゃんも1歳になり、いよいよ念願のマイホームを真剣に検討することに(^^)V

さて、しゅうとぱぱは無事にマイホームを建てれるのでしょうか。。。

こちらも応援して下さいね☆

子育て奮闘記

☆カレンダー(月別)☆
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆どれだけ経ったかな☆
☆どれだけ経ったかな2☆
☆アクセスカウンター☆
☆オンラインカウンター☆
現在の閲覧者数:
☆しゅうとぱぱ何位かな☆
[ジャンルランキング]
日記
42146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7428位
アクセスランキングを見る>>
☆便利☆
現在時刻





総記事数:




☆最近の記事+コメント☆
☆.ツリーカテゴリー☆
☆お天気は☆
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
☆よかったらどうぞ☆
